家政婦のミタ ブログトップ

家政婦のミタ あらすじ 第6話 [家政婦のミタ]

こんにちは、

ついに予想外にも第5話で、南極・・・を抜いてしまう勢いの

家政婦のミタのあらすじ、気になりませんか? 特に第6話がどうなるか? 私は、気になって、夜も眠れませんでした。

さてそのあらすじは、

阿須田家の4人の子供たちは義之(平泉成)から、養子になるように、迫られてしまう。

翔(中川大志)と海斗(綾部守人)は長女・結(忽那汐里)に、恵一(長谷川博己)に会いに行こうと提案するが、結局、長女・結とケンカになってしまう。

そこで、子供たちは家政婦のミタ(松嶋菜々子)に助けを求めるが、「家族の問題に意見を言うつもりはない」と冷たく突き放されてしまう。

しかし恵一の前に、翔と海斗に頼まれた家政婦のミタが現れる。

恵一は家政婦のミタから、義之が本気で子供たちに養子になることを迫っていることを聞かされる。

しかし、父親としての自信を失い、元カノ・美枝(野波麻帆)への未練もある恵一は、子供たちに伝えるべき言葉を持たなかった。

阿須田家を元通りにしたいと心配するうらら(相武紗季)は、結と義之を会わせて話し合わせるが、結は、相変わらず強引な義之に反発して話し合いは決裂に終わる。

その後、家政婦のミタが恵一と会ってきたことを知った結は、自分に黙って家政婦のミタと恵一を会わせた翔と海斗にいら立ち、自分たちに何の言葉も残せなかった恵一に対して怒りを覚える。

弟たちから、養子のことを、問い詰められた結は、ヤケになって「勝手にすればいい」と言い放つ。

重くのしかかる家族の問題から逃れたい結は、恋人・拓也とともに家出を決意するのだが、待ち合わせをしたはずの場所に拓也は現れなかった。

拓也にも裏切られて絶望した結は、自分を殺してほしいと家政婦のミタに頼む。

たとえ、途中でやめてくれといったとしても、やり遂げてほしいと、決死の覚悟で!

家政婦のミタは、いつものように、一つ返事で、結に向かって刃物を振り上げるのですが…。

その後、またまた予想外の展開が待っているような・・・・・・。

★★家政婦のミタに関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>

★★★松島奈々子に関連する楽天市場 での商品はこちら >>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。